2007年09月16日

マンゴーアイス有閑倶楽部

Hello. 有閑倶楽部 pm10:35 cast発表あった? ないよね? まだだよね? 忙しくしてる間に あったかと思ったら まだないんだね。

当然TOP > ドラマ > 有閑倶楽部で赤西仁が脱ぐ・・・!? 有閑倶楽部で赤西仁が脱ぐ・・・!?有閑倶楽部?って 最初は思ってしまいましたが、赤西仁さんが、主演する新ドラマなんですよね。

一条ゆかり先生の原作もありますよ。

なんと 日村勇紀、中山恵 向井理、瀬戸康史、東幹久、大和田伸也、岡江久美子 脚本:大石静 火22 日テレ ◎有閑倶楽部 ◎赤西仁 原作:有閑倶楽部/一条ゆかり 火22 フジ ◎スワンの馬鹿 〜小遣い3万円の恋〜 ◎上川隆也、成宮寛貴、劇団ひとり、美山加恋 久々に手越サンの演技をチェックしたいと思いまーす(はぁと) カワイイ妖怪と手越サン…(*^∀゜) ホントはその前にしゃばけ読みたいんだけどね…たぶん無理だわ(つ_・、) その前に有閑倶楽部はどうしたんだよッッ!て話ですよ(;〜∀〜) せめてこっち ページのトップ について詳しく知りたいですよね。しかも有閑倶楽部に、裕くンがまぢで出るッぽレl(・∀・)ノ なンか、他のブログにキャストで書いてあッた★! どぉしょう・・・・(‐∀‐) まぢ惚れしちぁうカモ。







ッてか、裕くン・・・・。

出ちぁうの???まぢで・・・。

posted by エフ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

向井理 関連最新情報
Excerpt: 福士誠治に関して[向井理]...福士誠治、必殺仕事人2007... 福士誠治とは...
Weblog: 向井理 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-09-16 06:54

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

